来月のディズニー旅行

来月12月にリア友のまさゆみちゃんと4年半ぶり?1泊2日のディズニー旅行へ行ってきます(*`・ω・)ゞ

1か月前から楽しみすぎて浮かれぽんちになってる今日この頃。

クリスマスシーズンにディズニー行くのはほぼ初見なんだよね。

(小さい頃に行ったことあるみたいなんだけど、覚えてない😅)

 

もう、まさゆみちゃんと遊びに行く度に、ディズニーの話してて、どのアトラクションに乗るとか、どこのお店でランチと夕飯食べようかとか色々マシンガントークしてて、まさゆみちゃんにめんどくさいやつだなって心配なんだけど、そのぐらいめっちゃ楽しみなディズニー旅行です。

 

ベイマックスのアトラクションに乗りたいけど、夜はパリピ陽キャ?の巣窟らしいので、乗る時間には気をつけないと…

 

でも、1番不安なのは最後にディズニーに行ったのはコロナ流行り出す前だから、今のシステムがコロナ前とどんな風に変わってるのかがすごい心配(´;ω;`)

まぁ、都度都度、キャストさんに聞きながら行くしかないよね🚗³₃

 

でも、めいいっぱい楽しみたいと思ったキノコでした(🍄•᎑•🍄)